北川純《冗談アート》ホームページ

北川純《冗談アート》ホームページ イメージ画像

三姉妹の真ん中。ショートカットの美少女である。三女は前回出演したが、見てのとおりの小悪魔で、長女は次回紹介するが、本当の悪魔(もとい、悪女)である。そんな悪にはさまれて一見一番まともそうに見える。がしかし彼女だって只者ではない。この青いからだが示すとおり
『三姉妹『次女』』の画像

三姉妹の最後を飾るのがこの長女。さすが、この貫禄!前回でも触れたが本物の悪女である。どんだけの悪女が知りたい方は彼女とちょっと付き合ってみるといい。バッサバッサと・・あっそれ次女か?・・・。とにかくすごいのである。しかし、あまりに見た目が激しくて最近よっ
『三姉妹『長女』』の画像

『脱日本』『脱米国』に続く第三弾である。10年以上前、『脱日本』を作った。それが人気でよく売れ続けた。ならばと思い、次はその5年後に『脱米国』を作った。当然、日本の次に重要な国はアメリカだろうという読みだった。そして、またその5年後の今夏『脱中国』を発表
『脱ぎT『脱中国』』の画像

「脱日本」が私の中でのベストセラーとなって久しいので、第二弾としてアメリカ版を作ってみた。いつも素人娘にお願いをしているためモデル探しでは苦労するのだが今回はいつもとは違った意味で苦労した。私のTシャツデザイン全体の傾向として実在のモデルさんを使用したも
『脱国家『脱米国』』の画像

私のエロT人生における原点となる作品である。女の子の裸が見たいばっかりにモデルの子にTシャツを脱いでもらって撮影した。私はいたくこの作品を気に入ったため、直後に控えた初のTシャツ展示会のポスターに採用した。これを受けて展示会のタイトルを「脱Tシャツ展」と
『脱国家『脱日本』』の画像

このように二段仕掛けで楽しむという趣向である。しかし、せっかく作ったのになかなかこのように正しい着方を実践している人を見たことが無い。由々しき問題である。 私の知人で、フィリピン旅行に行った際、日本からのお土産として向こうの娘にプレゼントしたら現地で大人
『脱ぎT『人魚』』の画像

脱ぎTの第2弾として制作した。バナナはかなり人気Tシャツとなったが、ちょっと過激すぎるからもうちょっと控えめにということになった。要するに人前でバナナをやるとブラ全開となってしまうからだ。これなら問題あるまい。胸の位置にLOOKとTOUCH。ブラが見える
『脱ぎT『LOOK&TOUCH』』の画像

私のTシャツラインナップでもっとも売れているものの内の一つである。見てのとおり、バナナの皮をむこうとすると女の子のTシャツもむけてしまうという優れものである。女子専用で考案したものであるが、販売してみると男からの需要も多く、男性用も不本意ながら作ることに
『脱ぎT『バナナ』』の画像

↑このページのトップヘ