03

これも、前出の葉山芸術祭のとき出品した作品である。

「なんで こんな道路標識が?・・」と思いの方もいるかもしれないが、これは私が作ったのである。(当たり前か)
作業は簡単である。既存の標識の上から迷路を貼っただけ。

作るのは楽だったが、モデルをやってもらった女の子に怒られた。
「そんなことをしちゃダメなんだよ~」と。
・・・・ごもっとも・・・・。

言われた私もちょっとひるむぐらいの説得力のある体型。
まさしくこのモデル「止まれ」にぴったりの女子である。

しかし、彼女のお母さん曰く「ごはんの食べすぎでおなかばっかり出ちゃって・・。」と少々心配顔。

なるほど、今回はベストであるが、いずれもう少し大きくなってTシャツモデルをやってもらうときにはバストとウエストの比率は逆転していてほしいものである。