11

今回のTシャツの絵は私の長いエロT制作の中でも最高の作品だった。
といっても、現在表示されているこの柄ではない。

確かに私は最高の絵を描いたのだ。

このTシャツの着衣モデルには
やはり最高の美少女を起用しなければなるまいと判断した私は、
街一番の美しい娘さんにモデルをやってもらう事に決めた。


この娘は華やいだ美しさの中にプロのモデルには無い素朴な純粋さを備えていた。

まさに最高のTシャツを着るににふさわしい女性であった。

しかし、撮影の際、その素朴な純粋さがあだになった。

恥ずかしがって前を向いてくれないのだ。

これでは肝心のTシャツのイラストも
少女の美しい顔さえも見ることすらできない。


そんなこんなしているうちに、スタジオの利用時間が終了してしまい、
結局、後姿しか撮る事が出来なかった。


ということで、自慢の絵が不本意ながら
このようなデザインになってしまったというわけだ。


ところが、意外にもこのTシャツがよく売れるのだ。

これはどういう現象なのであろうか?
私の絵なんぞは無いほうがよく売れるということなのだろうか・・?
もしくは、この可愛いお尻にだまされて
ついつい買ってしまうということなのだろうか・・・?


私としては後者と思いたい。