15

よく見えないかもしれないが、Tシャツにはキリトリ線がプリントされている。
メジャー・ジッパーに続き、身体に巻き付く系としてデザインした。

しかしこれが他の2つに比べると全く売れない・・。
チラシ撮影の際には「せっかくキリトリ線があるのだから・・」と
そのとおり切っている様をチラシに載せた。

私的にはなかなか過激でよろしいと一人悦に入っていたのだが、
これがまずかったのであろうか。


今更弁明するわけではないのだが、
このTシャツ、別に切れた状態で売っているわけではないし、
“切らなきゃ着ちゃダメ”と言うわけでもない。
普通のTシャツとして着用してもらえればよいのである。


そうは言っても、ウエストラインのきれいな娘には、
せっかくご丁寧にキリトリ線までついているのだから
趣旨に従ってもらいたいという願望は無いわけでもない。