32

自分で作っておいてなんであるが、
はっきり言ってこのデザインはあまり気に入っていない。


だったらやめればいいのに・・・と思いになるであろう。
私もそう思う。しかしそうできない理由がある。


私個人の趣味としては、秋葉原のメイドカフェをモチーフにデザインしたいと思っている。

しかし、この「女給シリーズ」は基本的に、
ノーパン喫茶・バニーガール・アンナミラーズ風制服といったように
過去の男の憧れユニフォームというのがテーマなのである。


私の予定としては、もうとっくにメイド喫茶は廃れてしまって
メイド姿は男の郷愁となっているはずであった。


しかし、私の欲望をあっさり裏切り
メイドカフェはいまだに全盛を極め,なかなかデザイン化される見通しがつかない。


このままいくと、ひとつのサービス業種として定番化してしまう恐れがある。   
ということは一生私のTシャツラインナップに加えることができないという事態を招いてしまう。

これは、なげかわしいことだ。

世の男性諸君!もうそろそろメイド喫茶に飽きが来てもいいころではないだろうか。

そして、消滅したメイド喫茶の喪失感を埋めるために
メイドTシャツを購入すればいいのではないか。


デザイン化実現と売り上げアップ。

一石二鳥である。